2011年07月11日

およばれ

こないだの休みは最近WEIBOにはまってるヤッキンと周さんの家にごはんご招待頂きました!
WEIBOは中国版FACEBOOKって感じなんかな?オール中国語なんで僕は全然手を出していませんが、
ヤッキンいわく通信費がかかって電話代の減り方がハンパないらしいです(笑)
周さんの家ではママさんのおいしい手料理をおなか一杯いただきました。
で食事中に「そーいえば、周さんはなんで日本がすきなの?」って質問に
周さん「X-JAPAN!!」って言ってました。あとガンプラも見せてくれました。
そんな周さんのTシャツにご注目!震災チャリティーTシャツのLOVE JAPANの文字!
うれしいね PEACE!

IMG_0544.JPG
posted by champ at 21:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

偽者

こないだ偽札ってどう判別するの?って話してたら、向かいのおばちゃんが偽札持って来てくれました(笑)
写真ではまずわかりませんよね〜。しかしよく見るとやっぱり偽札の方は造りが甘い感じがします。
通訳の劉さんいわく振ったときの音でわかるって言ってました。なんかよくわからんけど、すげ〜!


IMG_0539.JPG
posted by champ at 19:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

おNEW

FLY STREETWEAR で NEWボード購入!イエーイ!
GIFT SKATEBORDSって言ういけてるチャイナブランドっす!
もちろんチャイナプレス、アメリカの某有名ブランドなんかもやってる工場で造られてるんで品質的には問題なし。
しかもお値段たったの260元!日本円だと3600円ぐらいっすか。日本で売ってるブランクデッキより安い。
問題はいつまでたってもうまくならん自分の技術。この板のってる間に KICK FLIP は乗りたいな〜。
まぁ楽しんでるんでいいんですけど、、、

あと丸坊主にしたんで帽子が以前にもまして気になる。ほしい帽子が結構ある。
デザインはスナップバックの2TONE CAPがええ感じ。とか思って探してると結構日本でも流行ってるみたい!
こっちでもたまにオサレなスケーターが被ってるな〜。う〜ん財布と相談っすね。

とか思ってた矢先、日本から洗濯機が壊れたとの報告有り、、、、痛い出費っす。

IMG_0537.JPG
posted by champ at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

