2011年08月19日

燃えるゴミじゃありません

今日は資材購入のため付属市場へ行ってきました。
ビルの中に小さな資材屋が所狭しとならび見て回るのも一苦労。
で帰りはこの通り荷物パンパンです。腕ちぎれそうです。

話し全然変わりますが、近所のバス停の看板にBOSSが写ってるのを発見!
すげ〜!ナイキの広告になってるやん!かっこえ〜!
ナイキの中国に対する力の入れようはすごいです。
今週も木曜日からすでにイベントが行われていますがメンツがやばいです。
やっぱり今の中国の勢いはすごいですね、人も物も世界から集まってきます。

様子が少し skatehere.com にアップされてました。

http://www.skatehere.com/?p=32784

やばいな〜。

話し全然変わりますが、袋がもえるごみって思いっきり日本語ですね。

OMOI.JPGBOSS1 (1).JPGb_large_s7O0_35840003cffd5c42.jpg
posted by champ at 22:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

お盆

久しぶりの更新です。
お盆は日本に帰って最近パパになった波多野氏とMY息子とで
G-SHOCK PRESENTS REAL TOUGHNESSへ行って来ました。
いやースケートもBMXもダンスもすごいね。
どんぐらいすごいかって写真でもあればいいですけど、終始おんぶ、肩車の状態の為写真は取れませんでした、、、、
日本のトッププロが集まってるだけあってすんごい迫力でした、気になる方はどっかで写真さがしてくださいスミマセン。

残りのお盆のすごし方は息子とセミを捕獲しまくりでした。

中国は相変わらずで今週末にもデカイイベントがあるらしい!気になる〜!

kv.jpgsan.JPG
posted by champ at 20:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

月面宙返りたつ巻おとし

先日またまた一時帰国。
交通費を節約するため空港まで地下鉄で行こうと思い最寄駅までタクシーで移動。(これがいかん)
タクシーを降りて地下鉄のホームで中国携帯がないことに気がつく!
事務所に忘れたかもと思いまたまた事務所までタクシーで移動!(ものっすっごい無駄)
ポジティブシンキングの甲斐なくやっぱり事務所にもありません、時間もありません
出てくるのは変な汗ばかり!結局空港までタクシーで移動。最悪です。

日本からの帰りは帰りで台風が急接近、重たい荷物抱えて関空に到着。
フライト掲示板にキャンセルの文字、、、、。
飛行機にはあまり縁がないようです。

まぁ久しぶりの日本を楽しめたんでええんですけどね。

IMG_0549.JPG
posted by champ at 21:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

