2011年10月14日

ブログ久しぶりすぎです。
中国の大型連休「国慶節」前からドタバタ続きです。
一番ひどかったのは展示会明けにお客さんが3件同時に来たとき。
通訳は田舎へ帰ってたんでこっちは中国語が話せない日本人が1人!
お客さんに別のお客さんの通訳してもらったりでみんな苦笑い。
僕もテンパリすぎて嫌な汗いっぱいかきながらなぜか半笑いでした。
そんなこんなで毎日バタバタしてたらもう完全に秋ですね。
けど僕的にはこの時期はかなり困ります。中間服が全然ありません。
シャツとかええな〜と思うんですけど、持ってるTシャツのサイズが
デカ過ぎるんでシャツを上に着たらゴワゴワしたり、
シャツの下からビローンって出るんでシャツはなかなか買えません。
シャツの下に着るTシャツを先に買わないといけません。
けど新しいスケシューもほしいし、秋冬用の帽子もほしい!
って色々考えてるうちに次の季節がやってきちゃうんですけどね。
シャツが似合う大人の男になりたいっすね〜。

IMG_1339_1200-750x500.jpgonly_ny_2011_summer_28.jpg
10k_hat_blk_front_large.jpgfa11-prod-m-wharf01.jpg
posted by champ at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

でもって日曜日

この日はプロ戦!中国のトッププロ達によるコンテスト!
優勝者には、50,000元! 日本円にして60万ぐらいっすか?すげ〜!
2位30,000元,3位10,000元 さすが NIKE もってますね。
ただ食い入るように見てたんで写真が全然ありません、、、、。

IMG_0547.JPGIMG_0551.JPG
















いきなり表彰式の写真ですみません。見守るシェーン、コストン、オマー。

ベストトリック賞アディー!の後姿ですみません。


で優勝者はというと、、、、、、。


IMG_0556.JPG












王旻君! Yes! そう以前一度ブログでも紹介した王君です!

http://littlewoods.seesaa.net/article/210931848.html

すごいぞ!王君!でもって賞金とアメリカのタンパって有名な大会に出場する権利もゲット!

詳しくは、やはりこちらでチェック

http://www.skatehere.com/?p=33072

いや〜ほんまに楽しい週末でした。

明日も日曜日!しかしあさって月曜日から12連勤!

ピーンチ!
posted by champ at 21:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

先週の土曜日

IMG_0533.JPGIMG_0534.JPG
















先週土曜日は、YAKKIN にもらったNEWウィールを組んでNIKEのイベントへ

会場.JPGパーク.JPG












会場入り口と特設スケートパークなぜかセクシーギャルの姿も。右写真の赤いTシャツ着てる人わかりますか?

IMG_0541.JPGIMG_0542.JPG
















YES!!!!!   Pロッド! んっあれは コストン と シェーンオニール! わかります?

看板.JPGIMG_0545.JPG












この日は、一般開放 & NIKE PROのデモ & アマ戦決勝 & 夜は DJ バトルでクラブ状態!

一般開放のドロップインで見事なこけっぷりを披露しちゃいました。しかし楽しすぎた〜!

詳しい様子は、下記参照!!

http://www.skatehere.com/?p=33000

日曜日へ続く、、、、
posted by champ at 22:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

