2011年11月10日

YAKKIN

なんとマイメンのYAKKINTRANSWORLD SKATEboardingでブログを書くことになりました!
中国のSKATEBOARD情報を日本へ向けて発信します!かっくい〜!
ちなみに僕もTRANSWORLDの雑誌の方にヴェニスくんの特集ページにチラッとだけ写ってたことがあります(笑)
これに唯一気が付いたのがYAKKINなんですよね〜。
上海にたまたま一冊だけ持ってきてたTRANSWORLDにその写真があったらしいです(笑)
世界は狭いね〜。

すごいぞYAKKIN!

38.jpg
posted by champ at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

ありえへんぞっ!!!!!!!!

ほんま参りました。

運送屋を手配してもらってる取引先から電話。

取引先のおっちゃん<「10月末にお客さんに届いてるはずの商品がまだついてません。。。。」

僕<「はぁ?」

お客さんはうちの一番のお得意様。。。

僕<「何言ってんすか!!!困る!!!!!!ちゅうかなんでそんなことになってんすか!!!!!!!!」

取引先のおっちゃん<「トラックのガソリンがないらしいんよ。。。。」

僕<「はぁ〜?そんなんでお客さんに説明出来るわけないでしょ!!!!!とりあえず運送屋に今日届けるように言ってください!!!」

取引先のおっちゃん<「明日にならないとガソリンが来ないらしいんよ。。。。」

僕<「はぁあああああああああああ?」

しばしエキサイトな討論の後電話終了。

とにかくお客さんへ電話せな。。。

僕< 「かくかくしかじかじかでして。。。。」

お客さん<「なわけないでしょ〜?絶対!運送屋のいいわけだって!」

僕<「ですよね〜。。。。すみません、もっかい確認します。。。。」

再度キレ気味で取引先へ電話。

僕<「ありえへんって言われてますけどっ!!!!どんな方法でもいいから今日つけて!!!!!」

取引先のおっちゃん<「。。。。。運送屋に言うてみるけど。。。。う〜ん。。。」

再度エキサイトな討論(怒)










って言うのが昨日の話。










昨日からストーカーの如く取引先へ電話!!!!

で取引先から送られて来たメールに貼り付けられたデーターがこれ!!!!



なにいってんのかわかりませんが、ガソリンがないということらしい。。。おそらく。

結局明日の午前中に届けてもらうことに。。。

お客さんには平謝りでなんとか許してもらいました。。。。

ほんまに参った、そして疲れた。。。。

今日は早く寝ます。

はぁ〜。

posted by champ at 22:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

ランチ

今日のお昼はおばちゃんからの差し入れ。

おなかいっぱいになりました。

感謝!

__.JPG
posted by champ at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

